3/26(sun)  頭痛をおして葛西臨海公園へ

 なんとなく頭痛気味。悪くならなきゃいいけど。
 家族3人で葛西臨海公園へ行きました。けっこういろいろ遊ぶところあるんですよね。
 まず子供と2人で大観覧車へ。
 お台場の観覧車と同じく無理やり写真を撮らされましたが、絶対買わないよーダ。
 そのあとは、2分咲きの桜を前にお弁当。で、バトミントン。う〜ん定番コース。
 一応メインに考えてた水族館へ。あまり子供は喜びませんでした・・・
 このころから頭痛がひどくなり、帰りたいなーと思ったんですが、子供はいっさいかまわずあっちこっちで大騒ぎ。
 まっすぐ駐車場へ行きたいのに公園内の巡回電車に乗るために20分待ったうえに大回り。
 さらに海が見たいと言われてさらに遠回り。
 激痛に耐えながら車に乗り、ヘロヘロで帰りました。
 キツイ。


ときどきDiary TOPにもどる